2012年03月03日

今日は楽しいひな祭り~♫

子供たちが待ちに待った(?)ひな祭り、天気がよくなってよかったですねface02

午前中は小さい子供さんとお母さんが来てくれました。小学校は土曜日で休みでしたが、小学生が来るのは昼からと決まっていたようです。

午前中は小学生以下の子供が見に来るだけで、比較的静かにすぎていきましたが・・・


昼からはすごかったですね。予想していた人数よりかなり多くて、渡すお菓子が足りなくなりそうにface07

「お菓子なくなったから、ごめんね」と言うのもなんだかかわいそうなので、近くにあるお店にかけこみます。

大人の特権、箱買いface05気持ちよ~く買い物をし、なんとか来てくれた全員に渡すことができました。

来てくれた子供、200人は超えたでしょうか。みんな元気にあいさつ、お礼もちゃんと言えてましたね。元気な子供達を見るとうれしくなりますface02

しかし、残念なことに我が家のベイビーは熱を出してしまいダウンemotion09街のイベントでもちつきや、甘酒をふるまったりとイベントが色々あったので、行く気満々で嫁さんが張り切っていたのですが・・。子供より嫁さんがガッカリしてました。
さらに仕事もてんてこまいで、写真を撮るのをすっかり忘れてしまうとゆう失態face17 なので今回のブログは画像ナシです スイマセン

来年は子供も連れて行くし、写真もバッチリ撮るぞ~!

スポンサーリンク

Posted by タカ at 22:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。