2020年11月26日

お邪魔しました。

日曜にマイペースのゆっくり目に初めて10キロ走りました。

先週も走った用水路沿いを桜洞から上呂まで行き、野上から羽根へ。

用水路沿いは猿がめっちゃいて、焦りました。(汗

羽根は飛騨川沿いに走ろうと予定してましたが益田駅伝とぶち当たりました。

ガードマンさんに「通ってもいいですか?」って聞いたらいいですよ〜。と言ってもらったのでこっそり端っこを走らせてもらいました。

やっぱり本職さんは早いですね。

コース終わりのガードマンさんに「お邪魔しました〜」って挨拶したらクスッと笑ってました。


お邪魔しました。

すいません、大会があるとは知らなかったので‥

お邪魔しました。


時速10キロ。

周りはもっと早く走る人がいるけど、今はこれが精一杯。

走り終わりは股関節周りがキュンキュンしますが気分爽快です。

このコースをなる早で走れるようになりたいですね!


スポンサーリンク

Posted by タカ at 20:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。