2020年06月10日

洗濯機のエラーは故障とは限らない。

「電化製品のエラーは本体の故障とは限らない。」

洗濯機のエラー出て故障したから、見に来て〜、とお客さんからのお電話。

買い替え希望でしたのでカタログ持って参上。

でも調べてみると排水溝の詰まりで洗濯機が止まってしまっている状態でした。

排水溝を綺麗にしてお困り事解決。

当店は洗濯機を売り損なってます。でもそんなことはいいんです。

お客さんは洗濯機が欲しいのではありませんよね。洗濯が出来る環境が欲しいのです。

高橋電気的には、洗濯機に限らずよくある事です。

これで直ってラッキーでしたね、っていつも言ってます。そんなお困り事解決のお電話めっちゃあります。

お客さんが自分で判断して大型店で購入。掃除をする間もなく入れ替えたけど排水溝詰まってる、同じエラー。そこで初めて故障じゃないと気付くんです。

こんな事がないよう、あなたの近くの街の電気屋さんは色々と考えてます。

街の電気屋は電化製品を売るだけじゃないんです。洗濯機のエラーは故障とは限らない。


洗濯機のエラーは故障とは限らない。

スポンサーリンク

Posted by タカ at 20:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。