2019年07月02日

捨てちゃった方がいいかも。

エアコンのフィルターの他に空気をキレイにする空気清浄フィルターが付いている機種があります。

これって寿命があるのって意外と皆さん知らない人が多いんじゃないでしょうか。

捨てちゃった方がいいかも。


元々は白色だったのが使命を果たしてこの色に。1、2年で寿命のフィルターが多いです。


それを過ぎると、空気をキレイにするどころか、汚れたフィルターを通して風が出てきます。

風の通り道にあるので、ちょこっとですが効率も変わってくるでしょう。

フィルターを掃除するついでに見てみて下さい。

あまりに年数が過ぎてるようなら、思い切ってポイした方がエアコンの為にはいいかもしれませんね。

捨てちゃった方がいいかも。

↑これは捨てないで下さいね。掃除すれば繰り返し使える、大事なやつです。


エアコンのメーカーと型式が分かれば取り寄せる事も出来ますので、お電話下さい。

スポンサーリンク

Posted by タカ at 12:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。